高知のデリヘルで40代の美

人妻好きな私達の中で最近話題に出るのが
高知の人妻店高知デリヘルおもてなしヒルズの○○さん。
彼女は40代も半ばなのに、
どこからどう見ても、
30代になったばかりってくらい、若く見えるんです。
最近の40代、50代主婦の
アンチエイジング法は凄まじい効果を発揮しますが、
○○さんに至っては、そんな不自然な感じがしない。
清楚で自然で、透明感。
それがハンパない魅力を醸し出している。
さながら女優のようなオーラ。
なぜ、デリヘル界に?とか、思うんですが、
むしろデリヘル店に居てくれていることに感謝したい。
予約は常に殺到。
私も運よく一度だけお相手してもらったが、
ドアを開けた瞬間、神々しい眩さを発してした。
たまたま白のワンピで、強烈な西日の角度等、
いろんな偶然が重なっただけかもしれませんが、
今にも宙に浮きそうな雰囲気の女性だった。
それぐらい輝いていた。
プレイ内容は正直…ぼんやりとしか覚えてない。
彼女の真っ白できれいな右手が僕の股間に触れただけで
ビンビンになって即発射してしまった。
まるで魔法にかかったみたいな瞬間でした。
もう一度癒されたい。次は、あの女神を責めに責めて
アンアン言わせたいと思ってるんですが、
いざ対面したら何も出来ない自分が居るんだろうと、
予想できてしまう(笑)