未分類

はじまめして。

早速ですが、今日は静岡県に出張です。

デリヘル情報サイト デリエッチからリンクを辿って、

今日のお相手を見つけます。いっつもデリエッチにはお世話になってます。

で、今回のお相手は23才の看護師さんのすみれちゃんである。

細身なのにEカップでスリムなパンツ姿がよく似合うカワイイ子というのが私の第一印象。

お客様とお話をするのが好きなようで、いつもニコニコ笑顔で話しかけてくれます。

誤解が無いように、決して自分ペースで長々勝手にしゃべって時間稼ぎをするダラダラ嬢ではありませんよ。

時間配分はすみれちゃんがリードしてくれましたから

軽くシャワーを浴びてジェットバスに入ります。すみれちゃんはボディーシャンプーを片手に入ってきて

泡風呂にしてくれます。大量にボディーシャンプーを投入して泡だらけに、お互いに洗いっこ、触りっこ

なんか楽しくて楽しくて、女の子とお風呂場でこんなに笑いながら会話したのってオジサンの記憶の中にはありません

すみれちゃんはファザコンらしく、おじさん好きらしく、それで看護師になったとか病院でもタイプのおじ様にはかなり

イチャイチャと看護してるみたいです。私も病気になったら、すみれちゃんの病院に入院することにします。

すみれちゃんみたいな女の子がいるお店は

浜松や豊橋にも出張してくれるみたいでおすすめです。